papier journal

CATEGORY | LOG | LINK | ME | LOVE | MURMUR
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
ゴールド欲 @胸元キラリ編
1週間近くブログを留守にしておりました。
留守中に訪問してくださった方々、アリガトウゴザイマス。

留守中に、ワタクシ事なHOTなニュースが2つもありました。
1つは、前からチマチマと情報を集めてたTOKYO旅に、先週2泊3日で
行ってきました。
靴に足が入らないぃ(=ムクみまくり)ってなるまで歩き回った旅日記は、
次回にでも更新したいな。
東京の方から見ると『おのぼり的スポット』な所ばかりを攻めてました。

- - -



そして、もう1つのニュース。
2ヶ月前に予約していたあの"Tiny"のハートネックレスが届いたのぉだぁ。
噂には聞いてたけど、実物で見ると思っていた以上にカワユイ。
今は生産が一時ストップ状態ですが、なんとか引っかかってくれたよう。
ハートのプレート部分に小さく"tiny"と刻印あり。
チェーンのカットがミラーボールのようで、光を拾ってキラキラ輝いてます☆
その具合がなんとも絶妙。
このネックレスを知るキッカケとなったのが、オシャレアイコンオモムロニ。さんのブログ。
そうやって影響を受けた人がわんさかいるみたい。

ハートのモチーフって乙女心をくすぐるアイテムだこと。
この前買った"R"のネックレス(コレ)と重ねづけッ♪

00:43 | モノ | comments(2)
スポンサーサイト
00:43 | - | -
COMMENT








私は生産ストップ直後でまにあいませんでした・・・いいなーいいなー ハートが買えなかった反動でTinyのブレスとリボンネックレスをかってしまいました・・・
posted by MH | 2006/06/16 7:28 PM
>MHサマ
コンバンワ。コメントありがとうございますッ。
Tinyのハートネックレス、こんなにもファンがいるんだから、
是非再開して欲しいですねー。
でもリボンネックレスもとってもカワイイ。
プチモノってついついたくさん欲しくなっちゃいますねぇ。
MHさんのところにもお邪魔させていただきますッ。
posted by パピコ | 2006/06/17 12:31 AM
<< NEW | TOP | OLD >>